おぼろ屋敷

アクセスカウンタ

zoom RSS 木曜の夜ってわくわくするよね?

<<   作成日時 : 2009/01/08 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こう、明日は金曜日ってことがまずワクワクの一つであって、んでもってワクワクは頂点に達し夜更かししてしまうってオチなんだよな



日曜の夜はうんざりだがな・・・・・



さて、今日は寝坊しなかったぜb


授業はあいかわらず暇だぜベイベ!


とは言うもののテストも近いので真面目に受けてるわけですが・・・


授業って暇よねぇええぇぇえ


どしてあんなに暇なのかしら

しかも今日は友人(知り合い)のカステラって奴が免許の更新で居なかったからほぼ一人って感じだったぜb



マテ!俺は寂しい奴じゃ無いぞ!!

ただ授業が一緒の奴がいなかっただけでだな、昼飯は他の友人と食ったぞ!!!




そんなカステラから夕方4時ごろに電話が

おぼろ「どしたー?」

カス「インフルエンザに掛かった・・・・」

おぼろ「ケラケラケラ・・・・・・」


あほめ・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
木曜の夜ってわくわくするよね? おぼろ屋敷/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる